2015-08-26

[Musa] Be Shy Girl Blush & Celtic Earring

24日から始まりました、Illusion Pointに参加しています。
森の中に木造のブースが並ぶ、こぢんまりとしたファンタジー系ショッピングイベントです。

Musaから出品しているのは、TattooレイヤーのチークBe Shy Girlと、Celtic Earringです。
私自身がBe shyしそうな、というか現段階で既に結構恥ずかしい、ピンクのパッケージになりましたBe shy girlチーク。
ピンク系とオレンジ系の2色、それぞれ濃淡4種で合計8枚のチークが入っています。
お気づきかもしれませんが、RLのイ○リメイクを意識しています。あのメイクを私のアバターでやったらどうなるか、という好奇心で作ったものなのですが、ええ、案の定玉砕しています・・・wですがかわいい系のアバターの方ならきっと映えるのではないかと思います。
イ○リメイクならハイライトも必須だよね!ということで、ボーナスとしてハイライトTattooも入っています。お付けになる際はRL同様、ハイライトを装着してからチークを重ねてください。

古代ケルトを思わせるデザインのイヤリングです。
HUDで金銀の切り替えが可能で、StaticタイプとWind blownタイプの2種が入っています。
動きのあるデザインのイヤリングってなかなか見ない気がします。Wind blownな髪や服と合わせるととても映えますよ!

Illusion Pointはこちらです。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Transilvania/116/84/3105



****************



***************
YardSale,現在二箇所に分かれています。
新作アイテムは今までどおりこちら。
Filomena's Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/67/85/39
ランダムガチャも設置しました。
時間の経ってしまったもの、ヤードにだすほどの在庫はないけど余っているものなど、レアも含めて入っています。一回L$5です。




ちょっと時間のたったアイテムはこちらに移動しています。

0 件のコメント: