2015-08-06

[Musa] Merrow & MerEars

今月のMusaは人魚月間。(?)
今回のWe Love Role-Playには、人魚用の耳というか頭鰭というかなアイテムと、人魚用ポーズをリリースしています。
ポーズは5種にそれぞれミラー入りで計10ポーズ。全て人魚用のポーズとなっています。
Gaeline/JOMOの尾びれで綺麗に見えるように製作していますが、最近のMeshの人魚尾は足先までリグが入っているものが多くメーカーによってその入り方が違うため、使用するメーカーによって尾びれの角度が変わることが考えられますのでご注意ください。
会場にDEMOのご用意もありますので、確認していただけたらと思います。

Mermaid Earはベースが7色、装飾がそれぞれ5色ずつから選べ、装飾の有無も選ぶことが出来ます。
華やかな装飾付き、シンプルな装飾無し、どちらも捨てがたいです。

ポーズ、耳ともにWLRP割引で30%Offとなっております。
現状FullSIM状態が続いていてしばらく混雑しそうですが、ぜひ見にいらしてください!

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Riverhunt/174/29/23


Credit(Photo1)
Mermaid tail:Gaeline Creations - Ligie Mermaid Outfit
Bra:Fawny - Mermaid's Delight.Top(We Love Role-Play)
Ear:Musa - MerEar(We Love Role-Play)
Headdress:Tableau vivant - Mermaid headdress-Pearl and gold*from Longfall Hair
Necklace:Cae - Sebastian Necklace(Illusion Point)
Hair:CATWA HAIR - Jessie Puffy
Pose:Musa -  Merrow 04(We Love Role-Play)
Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes:Snow Rabbit- 6+ vr1.00
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands



************
ガチャのヤードセールなのですが、ちょっと変更しました。
実はパブリックなヤードセールブースをレンタルしたのですが、私のヤードセールの在庫ではプリム数が全然足りないことに借りてから気づきまして・・・。
現状新しいアイテムを今までどおりMusaの屋上に、少し時間のたったものをパブリックなヤードセールにおいています。
状況によりますが、現状の予定ですと契約の切れる一ヵ月後にはまた全てのアイテムをMusaの屋上に戻そうと思っています・・・w
なのでしばらくは二手に分かれて面倒なことになってしまっていますが、どうぞよろしくお願いします。

新作アイテムは今までどおりこちら。
Filomena's Yard Sale


ちょっと時間のたったアイテムはこちらに移動しています。

0 件のコメント: