2016-08-07

Bikini addict

今年の4月だったか5月だったかのUberでErraticの水着をFat買いし、今年はもう他の水着買わないから!今年はもう買わないからいいの!!なんて自分に言い聞かせていたのに、今年は例年以上に次から次へと素敵水着が出てきて、買わないどころかむしろ買い物が超捗ってしまっています。買わない宣言どこ行った。
このMon Cheriの水着もそんな"買わないなんて、無理…っ!!"になったひとつ。
ブラカップにぎっしりと人魚のうろこのように敷き詰められたスパンコールがキラキラ輝いて、もうほんと可愛いのです。
SLで"キラキラ輝く"という表現はなかなか難しいように思うのですが、この水着はテクスチャでの表現とマテリアル、付属のライトによってスパンコールのきらきら感を見事に表現しています。
それにしてもこの時期は水着の誘惑で財布のひもが緩みまくりで困ります…。海にそんなに行くわけでもないのに、こんなに水着ばかり買ってどうするんでしょう。だれか海に連れてって!

Credit:
Bikini:Mon Cheri - Vegas Bikini - Bottom - Cobalt
Bracelet:Kunglers - Artemis bracelet - silver mixed (Clossroad Gift)
Metal tattoo:Real Evil - Surya Tattoo Silver
Glitter:Izzie's - Body Glitter
Hair:Wasabi Pills - Ryleigh Mesh Hair
Skin:League Skin-Erin Fair Pearl
Shape:Original
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:IKON-Sovereign Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
Eyelashes: Mai Bilavio-Mai Essential
Teeth tattoo-MCskin(gone)-hahaha
Hand:Slink- Avatar Enhancement Hands
Feet:Slink- Avatar Enhancement Feet
***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: