2016-08-21

STAR WARS:Untold Stories 二回目公演中止と延期のお知らせ

日本時間で21日朝7時(SLT:20日午後3時)に公演を予定していたSTAR WARS:Untold Stories二回目の公演は、中止及び延期とさせていただきました。
早い方は1時間前から待機していただいていたのに、散々お待ちいただいた上このような結果になってしまい申し訳ありません。

状況としましては、まるで開演時間に合わせるかのように発生した大規模な通信障害に主催者が巻き込まれまして…
(開演予定時刻に発生していた通信障害の様子です。赤い部分が障害発生エリアで、主催者はロサンゼルスの方です)
彼の不在状態ではダンスが動かないどころかショー自体ご覧に入れることができず、苦渋の決断で日を改めさせていただくこととなりました。
公演を楽しみにご来場いただいた方々には本当に本当に申し訳ありません。

本来昨日と今日の2公演の予定でしたが、現在早急に再公演の日程を計画中です。
日程そのものも増える可能性が高いです。
このブログでも日程が決まり次第お知らせしますが、通知グループMonarchs Kingdomにご加入いただければin-worldで最新のお知らせをお届けできると思います。

今回は非常に残念な結果になり申し訳ありませんが、再公演に向け頑張りますので、ぜひまた見にいらしてください。
お待ちしております。
コメントを投稿