2016-08-20

STAR WARS:Untold Stories 一回目公演終了

STAR WARS:Untold Storiesの一回目の公演が無事終了しました。
ご来場いただいた方々、ありがとうございました!
個人的に、客席に日本の方を見かけるとやっぱりうれしくなりますw
環境が環境だけになかなか日本語でのご挨拶は難しいなと感じているのですが、内心は一人一人にIMしたかったくらいですw
このブログを見て来てくださったとは限らないので控えますが…w

さて、第一回はどうだったかと言いますと…
予想を頭一つも二つも飛び越えるレベルで多くの方にご来場いただけました!

実はFireStormのログイン時の通知でこのショーのことを取り上げていただけたそうで、その影響なのか開演一時間前にはもうだいぶ集まりだし、30分前には既に70人の定員オーバーになってしまうほどでした。

これがどれだけ予想外だったかというと、出演者の間でも前日までは"当日は遅くとも30分前には来てようね"と言っていたのが、当日はおよそ1時間前の段階で"まだ来てないの誰ーっ!?"となっていたくらいですw
ええ、明日の公演は遅くとも一時間前集合になりましたw

そんな状態でしたので、もし明日の朝の公演に来場を予定してくださっている方がいたら、1時間前には来れるつもりでいらしたほうが確実です。
はい、日本で1時間前って言ったら朝の6時で申し訳ないのですが…。
私はそれよりもっと早く動いてないとなので遅くとも5時起きかな(遠い目)

でも、眠い目をこすって見に来ていただく価値は十分にあるショーです!
こんな凄い作品に私も参加させてもらっていること自体、未だ信じられないような気分なのですが、この作品をあと1回の公演でしか共有できないのも寂しく思います。
ダークフォース全開のクールなステージや、踊りだしたくなるような楽しいステージ、ちょっと切ないステージなど盛りだくさんです。
お世辞じゃなくSL最高峰のショーだと確信していますので、お時間合うようならぜひぜひ見にいらしてください!

なおかなりの混雑が予想されますので、フェイスライトや不要なHUDはできる限り外していただけると助かります。
大きな変化にはならないでしょうが、塵も積もればということで…。

それから切断などで船に置いて行かれてしまった場合、随所にテレポーターが用意されていますのでそちらで船を追いかけてきてください。


私は第2ステージのTatooinでレイア姫ことレイア・オーガナ役で、

 それから第5ステージのRishiでトグルータ族の女性として

それからそれから第7ステージのNabooで、最低助演男優賞に輝いたあの役で!?出演します。

なかなか厳しい時間帯ですが、ぜひぜひご来場お待ちしています!


日本時間で8/21(日)の朝7時開演です
STAR WARS:Untold Stories
http://maps.secondlife.com/secondlife/LEA17/32/125/2499



コメントを投稿