2016-08-22

STAR WARS:Untolod Stories 追加公演


The Monarchsのショー、STAR WARS:Untolod Storiesの再公演、追加公演日が決定しました。

TUESDAY 23RD, 7PM SLT
FRIDAY 26TH, 9PM SLT
SATURDAY 27TH, 3PM SLT

日本時間にすると
8月24日(水) 午前11時
8月27日(土) 午後1時
8月28日(日) 午前7時 の3公演になります。

1回、2回目は、1時間前には客席が埋まりだし、30分前には70人の定員をオーバーしてしまう状況でした。
2回目に至っては隣のSIMからご覧になろうとする方々もいて、私が確認した限りでは最大90人が集まるような状況でした。にもかかわらず2回目については中止になってしまって本当に申し訳ない…。
そんな状況ですので、確実にご覧になりたい方は1時間前、遅くとも30分以上前には来ていただいたほうがいいかと思います。
ご来場の際はフェイスライトを外し、不要なHUDは外してSIMの負荷軽減にご協力ください。
服装は軽いに越したことはありませんが、お客さんたちもスターウォーズコスなどで楽しんでいらっしゃるので、極端に高負荷でなければそんなに気にしなくて大丈夫です。フェイスライトと不要なHUDだけお願いします。

なお、写真、動画の撮影大歓迎、撮ったらぜひ見せてほしいとのことです。
確かに出演側は動画はおろか写真だってろくに撮れないんですよね…。
何とか残したくてリハーサル中に動画を回してみたりもしたのですが、指示を確認するのにUIを消してしまうわけにもいかず、結局お見せできるようなものは私も撮れていないのです…。

ところで個人的な話になるのですが、ダンスなんてやってたっけ?とちょこちょこ聞かれます。
やってないです、出演側になるのは今回が初めてで、むしろ私自身気持ちはまだ客席に座っていますw
彼らのショーに通い詰めた結果、憧れのダンサーのRoyalさんが"そんなに自分たちのショーが好きなら一緒にやってみないか"と声をかけてくれ、The Monarchsの一員として迎えてくれたのです。
ダンス経験ゼロ、しかもまともに英語話せない私がいきなりSL最強の師匠を得、最高のダンスチームに属してしまって本当にいいのかと内心未だ自問自答していますが、期待に沿えるよう頑張ろうと思っています。
ここのところやたら必死でThe Monarchsの記事を書いているのはそのあたりも理由だったりします。
ダンスで役者不足な分、せめて他の分野で役に立ちたいのです。

ちょっと話が脱線してしまいましたが、お時間合うようならぜひ見にいらしてください。
きっと楽しんでいただけると思います。

ShowTime Magazineにも紹介記事があります→ http://showtimemagazine.net/?p=14542
コメントを投稿