2016-12-11

[Musa] December 2016 Release

さて、ちょっと遅くなってしまいましたが今月のMusaの新作情報をお知らせします。

氷の世界のような美しい1SIMイベントです。
こちらでは、ヴェールを使ったポーズを販売しています。 




              

              

6ポーズをご用意していましてひとつL$120,FatですとL$590になります。
それぞれ6色のカラーチェンジHUDが付属します。
ヴェールは編集可となっていますので透け具合や光り方などいろいろ調整して楽しんでいただけたらと思います。

それからWe Love Role-Play
こちらではメイクアップを販売しています。
 価格はいつも通り30%OffのL$140です。
落ち着いたスモーキーカラーのシンプルなメイクとなっております。
グレーカラーがありますので、メッシュヘッドの方はTint機能を使ってアレンジが可能です。
なお、今月よりDEMOをTESTERと改めまして、今まではDEMO表記のあるメイクをご用意していましたが、今後は現品カラーのうちどれか一色をTESTERとして差し上げることにしました。お試しいただければ幸いです。

The Makeover RoomにはこちらのEllaを置いています。
同じく30%OffのL$140です。
Raxyよりも濁りの少ない明るいカラーとなっておりまして、目尻にウエイトを置いたRaxyよりもやや丸みを帯びた目になります。
こちらもDEMOではなくTESTERを置いています。

***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: