2018-07-05

[Musa] Nephrite Eyes 30% Off

前回の記事は5/19だったとは…。
最近のThe Monarchsの過密スケジュール振りに振付師初心者の私は少し疲れてしまい、デビュー後初めて、次回のショーでの振付は休みたい、と申し出たのがApparitionsの時。
それでしばしのんびりしたSLを楽しむんだと思っていたのに、いざそうなってみたら、ぷっつりと糸が切れたように無気力モードになってしまい…SLにinしていても文字通り何もせず、あれ、私ショーやる前の頃SLで何して遊んでたんだっけ…むしろSLの何が楽しかったんだっけ…状態になっていました。
多分仕事人間だった人が定年退職後に何したらいいかわからなくなって無気力になってしまう、あんな感じ。
最近になってようやく、サボり続けていたThe Makeover Roomに参加を決め、商品を作っているうちに何とか息を吹き返してきた感じです。
どうも私は何かしていないとだめなタイプのようです…。

さてそんな中で作ったのがこちら。
Nephrite Eyes,10色セットです。
今回はナチュラル系のバリエーションにしてみました。
製作もフォトショに触るのもしばらくぶり感があり(実際には少なくとも4月末まではやっていたはずなのですが)、さてどうやっていたんだっけから始まったのですが、逆にその当時には思いつかなかったアイデアが浮かんだりして、結果的には今までで一番気に入っている目になりました。
また、Appatite Eyesあたりから前回のCulsite Eyesまで、だんだん上瞼の裏の影が濃くなっていったのですが、今回はそれをだいぶ薄くしています。というのは私が普段使っているLelutka Headの場合上瞼と眼球の動きが完全に連動しているので影の部分が露出することがなく、濃いほうが立体感が出て見栄えが良いのですが、Catwa Headの場合視線の角度によっては白目の上の部分、影の部分が露出することもあることに気づきまして…。
今回はCatwaの方、もしくは同じような目の動き方をするHeadの方にも使っていただきやすいのではないかと思います。
お値段はイベント価格で30% Off、L$140となっております。

The Makeover Room
http://maps.secondlife.com/secondlife/Flawless/130/138/28


***************

Filomena's Yard Sale
***************
コメントを投稿