2018-11-02

[Musa] MoonStone Eyes

 ここ数日のログイン障害の影響をSIMが受けているとかで様子見でまだ正式な告知は流れていないのですが、イベント自体は既にひっそり始まっているThe Gacha Gardenに参加しています。イベント全体のラインナップはこちらです→https://www.thegachagarden.com/?page_id=4281

すっかり目玉屋化しつつあるMusaからご用意しているのはこちらのMoonStone Eyesです。
今回は、黒目の縁が薄くて瞳孔小さく、馴染みやすいくすみカラーで透明感がある瞳がたくさん欲しい!という…己の欲望のおもむくままにつくりましたw
その結果自分としてはなかなか満足できる瞳に仕上がったと思っています。
またおかげさまでたくさん遊んでいただけているようで、ありがたやです…!

1回あたりL$50,コモンは単色、レアはデュオトーンの瞳が4色セットになっています。
またガチャガーデンなので、Seed of Inspirationと題してのVIP報酬があります。
20回ガチャを回していただく度に、こちらのレインボーカラーのセットを差し上げています。
レインボー、青系レインボー、緑系レインボー、茶系レインボーのセットで、レインボーと言ってもそんなはっきり濃いものではないので、さり気なく幻想的な雰囲気を演出できます。特に同色系レインボー3色は、そうそうこういう雰囲気欲しかったんだーと自画自賛するレベルでおすすめです。
こちらのSOIはガチャガーデン限定のイベントで、終了後は手に入らなくなりますのでご注意ください。

会場にはDEMOの代わりにGimme Gacha Group(グループ加入は無料です)のグループギフトとして、ピンク~ブラウン系レインボーの瞳を差し上げています。
秋らしい柔らかい雰囲気になりますので、こちらもぜひお持ち帰りくださいませ。


The Gacha Gardenは月末まで。ぜひお越しくださいませ!

The Gacha Garden
http://maps.secondlife.com/secondlife/Gimme%20Gacha%20Productions/127/151/22

イベント終わったー!と諸々放り投げたい気分ですが、もう1つWe Love Role-Playの締切も刻一刻と迫っています…タタカイハオワラナイ…

***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: