2010-04-11

ClothingFairのあのドレス




Gown:Tres Beau - Amethyst
Jewelry:Donna Flora - EMMANUELLE
Hair:Sky Everett Designs - Quiet seduction-Raven
Make:Musa - Pearl2-Amethyst

「もし物作ってる間にセールとか新作のお知らせが来たら行きたくなって困るから、物づくりなんてしないっ」そんな痛々しい事を言っていたのはいつだったでしょうか。
だけどそんな謎な心配は無用でした。いざ始めてみたら・・・そもそも「さぁ買い物に行こう!」という意欲そのものがわかなくなってしまった・・・(汗
一日に一度どころかinしてる間にころころ衣装を変えていたのに、気づくと数日同じ見た目のままなんてこともいまや当たり前に。
大好きな店の新作やセールの通知も「あ、うん、**日までだよね?行く行く、そのうち、期間が終わるまでには」状態。
こ、これではいけない・・・。
というわけで最近は意識して着替えるようにはしているのですが、それでもやっぱりお気に入りのものばかり着てしまっていたり。
その中で最近のお気に入りはこちらのドレス。
ドレスに興味のある方はすぐにピンと来るのではないでしょうか、今年のClothingFair2010のポスターになっていたドレスです。
あのドレスすっごい素敵だなあとは思っていたのですが、もちろんSLの服ではなくポスターに描かれたものなので、文字通り絵に描いた餅状態だったのですが、TresBeauから見事な再現のドレスが発売されている事を知って、もう小躍りしてしまいました。
去年のポスターのドレス達もSL内で再現されてはいましたが、オークションだったのでとても手が出せず・・・(締め切り1時間ほど前まで見ていたのですが、その時点で平均3万L$程度になっていた記憶があります)
だけど今回はたった(?)1000L$で手に入っちゃうんです。
い、いや1000L$のドレスは正直迷いますけどね。けどこの再現具合は1000L$じゃ安いくらいですよ。本店にはまだベンダーが置いてありますので、気になる方はぜひ。

余談ですが・・

Dress:Tres Beau - Easter egg hunt gift
本店にまだイースターエッグが残っていたのですが、その景品もとても可愛かったので。
SLじゃ良くありがちなシンプルミニドレスなのですが、背中のレースが一捻り効いています。
こちらのハント自体は本来4/4で終了しているようなので、気になった方はお早めにどうぞ。

TresBeau
http://maps.secondlife.com/secondlife/Lace/138/145/24

0 件のコメント: