2010-04-18

Lioness





Left:Cela Bonetto Right:Filomena Quinnell

Outfit:Bijou Lioness blue & white
Hair:Maitreya Amber & Maitreya Moon
Jewelry:Zaara Nizam & Illusions Madiyah
Make:Musa Pearl Pinktourmaline & Musa Pearl2 Aquamarine

更新途中でうっかりUPしていた事にいまさら気づく・・・
うわあすみません、手抜き記事宣言はしたけどさすがにこれはないわ・・・(汗
一緒にAionに行っていたCelaがSLに戻ってきたので、ここの所また散財が増えています。
一人だと自粛できることが、二人だとまあいいかで買ってしまう。しかも彼女とは恐ろしく趣味が似通っていて、別に示し合わせたわけでもないのに同じ衣装を一揃え持っていたりしています。もちろん二人揃えば二倍の出資。
今回もCelaから「Bijouからアラビアン?っぽいのが出てる!」とIMがあり、Bijou=現代的な服だと思っていた私は???となりながら向かったのですが・・・即ちゃりーん。
アラビアンというよりはアラビアンっぽいクチュール服といった風ですが、フロントで束ねたボトムといい、腰からジャラジャラ下げた貴金属といい、ツボ過ぎます。
もちろん行ったついでに、これいいんじゃない?これ似合いそう!とか言い合いつつ、他の服もあれこれ買ってしまったりして。
なんかもうL$購入ボタンを押してLindenさまにお願いしなくても良さそうじゃない?という位ここのところ殆ど買い物してなかったのに、急速にL$が減っていきます。昨日L$追加しちゃったし・・・(汗
FantasyFaireも始まりましたし、散財家には恐ろしい時期ですね!

0 件のコメント: