2010-04-27

Musa:New makeup-AnotherMe

***Musa MakeUp Salon***
Make-up tattoo shop for viewer2.0

I released new makeup tattoo!
I have made a mono-color makeup.but I love colors,and beautiful gradation!
So,new release is very colorful.check it!


OceanSoul



AntiGeisha


SleepingSun


DancingBird




WonderLand


One makeup/90L$
LineFat/400L$,and include special color "Fatima makeup".
Fatima is only Include LineFat and LuckBoard.



and don't forget April gift :)


Mono、Pearlシリーズと単色メイクが続きましたが、やっとこさ多色メイクに取り掛かることが出来ました。
元々グラデーションカラーが大好物なのでメイクを作ろうと思ったときに最初に考えていたのはもちろん多色メイクだったのですが、Photoshopを使い慣れていないこともあり最初は単色で・・・と。
気づいたらど派手メイクばかりになってしまいましたが、反省していません。むしろもっとやります・・・多分。
また、今までのメイクの問題点として、メイクでスキンのふたえ部分が消えてしまい、一重のようになってしまう問題がありました。消えてしまうなら描いてしまえーと、今回は二重の溝の部分を書き込んでいます。
ただし二重のラインが変わることで目元の印象もだいぶ変わってしまうので、スキンの雰囲気とはまた違ってきてしまうかなあという危惧もあるんですけどね。

さて今回のシリーズ、AnotherMeは5色出しています。今後このシリーズについては追加していくつもりです。
追加する前提で行くとFatが作れないなあと悩んだのですが、とりあえずLineFatとして今回の5色の入ったセットを用意しました。またこのLineFatには通常販売していないメイク・Fatimaを同梱しています。
このFatimaはピンク~ブラウン系グラデーションですので、今回のリリースの中では一番使いやすい色みではないかと思っています。
FatimaはLuckyBoardにも入っていますので、FatなんかいらんけどFatimaは欲しい、という方がいらっしゃればぜひ頑張ってくださいませ。


Musa Makeup Salon MainStore

0 件のコメント: