2014-05-02

Fantasy Faire 開催

そういえば去年も開催記事を慌てて書いていた気がする。
先日もお伝えしたとおり、Fantasy Faire2014が5/1から開催されます。
開場時間はSLT9:00AM、あと10分ほどです(汗
そんなわけで取り急ぎ開催時間のお知らせだけでも、と慌てて筆を執っています。

今回のFantasyFaireはただでさえこちらの準備がおさぼりモードだった上にSL側のバグで半日ログインできなくなり、かなり時間に追われています。
周りも結構その気配があるというか、現段階でまだ設置がすんでいないお店も散見するようです…がきっとなんとかなると信じていますw

うう、画像に手を入れてる時間もないよう・・・(追記・加工後のものにこっそり差し替えました)
このスキンと衣装は負荷対策の公式衣装の一つ。FFはこういうところも凝ってるから好き。
さてさて、Slurlはこちら。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fairelands%20Junction/112/97/1399
各エリアにTPできるFaireLandsJunctionsです。
ここからお好みのところに飛んでみてくださいませ。

さあ、10分を切ってしまいました。私もお店の最終チェックに行ってきます。
あと数分、どうぞお楽しみに!

0 件のコメント: