2014-05-21

Niamh

今回はArwen's CreationsのWe Love Role-Playアイテムをご紹介します。
 NiamhというGownで、フードやベール、それに複数の着用パターンが用意されています。
私はGoldを選びましたが、会場には黒バージョンも置いてありました。
ご覧のとおり織地が非常に綺麗でエキゾチックなGownです。なんとなくですが、私は映画キングダム・オブ・ヘブンでエヴァ・グリーンが演じたシビラ王女を思い出しました。

こちらはシャツレイヤー無しで残りのアイテムを全て着用したパターン。
トップスはホルターネックとキャミソールの2種類が入っていますし、ジャケットレイヤーやシャツレイヤーを組み合わせれば全く肌を出さないように着ることも出来ます。
顔周りもアンダースカーフやフェイスベール、一枚目の写真で身につけているヘッドジュエルなどが用意されていて、どう組み合わせて着ようか考えるだけでも楽しくなりますね。

We Love Role-Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/159/44/4002

***********

Musaの屋上で実施しておりますGacha YardSale、Fantasy Gacha Carnivalのアイテムを追加しました。随時アイテムを追加していますので、お探し物のある方はぜひいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yardsale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/66/74/39



0 件のコメント: