2014-05-14

Fit for a Princess

さて、FantasyFaireも終了しましたので他のイベントに力を入れていきたいと思います。
 今回はFit for a Princessイベントから、Junbug,Cae,そしてCalicoのアイテムをご紹介します。
まずJunbugのアイテムはこちらのガウン、Princess of Tortugaです。Temptress of Tortugaと同じデザインの柄違いですね。トルトゥーガ島のプリンセス、のイメージなのでしょうか。
ラインナップの中では落ち着いた色みの緑を選びましたが、ピンクなどもとても可愛らしく、これぞおとぎ話のお姫様、という感じになります。

CaeからはBloomingというジュエリーセットが登場しています。
花のレリーフをかたどったデザインで、ネックレスとイヤリング、そしてティアラがセットになっています。ティアラセットではありますがゴージャスすぎずかといってカジュアルでもなく、使いやすいと思います。
HUDで宝石の色や地金の色は自由に変えられるので使い回しがききますね!

髪はCalicoのAiyanaという髪です。正面から見ると少しシンプルすぎる?と思うほどシンプルに纏められた髪ですが
後ろを見るとご覧のとおり、こんな巻き髪憧れるー!な素敵なアレンジになっています。襟足のあたりが少したわんでいるのもリアルですよね。
お花と葉っぱはHUDで色の切り替えが可能です。

Credit:
Gown:Junbug-Princess of Tortuga Mint(Fit for a princess)
Jewelry:Cae-Blooming(Fit for a princess)
Hair:Calico-Aiyana(Fit for a princess)

Fit for a Princess shopping event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Seawind%20Cove/165/102/698

0 件のコメント: