2015-04-11

Pose Fair 2015

Pose Fairが11日の正午(SLT)から始まります。
MusaからはExclusiveアイテムとして、以前から作ってみたいと思っていたポールダンスのポーズをご用意しました。
ポールダンスというと体をくねらせ扇情的な動きをするものをイメージしがちですし、実際SLで販売されているポールダンスアイテムの大部分がそうしたエロティックな要素を強調したものだと感じているのですが、個人的に作りたかったのは競技としてのポールダンスといいますか、アクロバティックな動きでしなやかな肉体の美しさと卓越した身体能力の高さを魅せるポールダンス(の、ポーズ)。
例を挙げると、こういうポールダンスです。


もはや人間離れした体の柔らかさとバランス感覚、重力の存在を忘れさせる筋力に思わず目が釘付けになってしまいます。

作りたいのがこういうポールダンスのため、セクシーなポーズというよりはアクロバティックなポーズになっています。作っていても「こんなに人間の関節って曲がるっけ?」と心配になってくるくらいw今回は3ポーズ+各ミラーなのですが、機会があればもっと数を作ってみたいな。
金、銀、黒のポーズに計6ポーズを仕込んであります。ブースにもDEMOがありますので、ぜひお試しください。DEMOでは操作できませんが実際にはスクリプトが入っていますので位置調整は可能です。

Pose Fair (Noon April 11 start)
http://maps.secondlife.com/secondlife/WideWorld%20New%20City/63/234/22



0 件のコメント: