2015-04-15

Wild life

Credit:
Coat:!gO!-Wild fur coat(We Love Role-Play)
Panties:!gO! Wild panties(We Love Role-Play)
Collar:Keystone.-Double Chain Collar CM Silver(We Love Role-Play)
Hair:elikatira-Shine

日本時間ですと15日の夕方5時(SLTで15日の午前1時)までなのですが、!gO!本店では現在ストアカード半額セールが行われています。
一応お店からのアナウンスでは半額セールとなっているのですが、システム的には従来の価格で2倍チャージできる、と考えたほうが誤解が無いかもしれません。
購入までちょっと操作が複雑かな?と思うので念のため買い方をご説明します。
空のカードを入手し、それにお金をチャージして、その後ストアクレジットに変換する必要があります。
1. 左のBuy gift card for your friendに触れる。!gO!  Easter Gift Cardが送られてきます。
2. !gO!  Easter Gift Cardを装着。いくらチャージするかダイアログが出てくるので選択します。ここでのチャージ金額はセール適用前=実際に支払う必要がある価格です。
3.ダイアログで選んだ額をBuy gift card for your friendに支払います。セール期間内であれば、選んだ価格の倍のクレジットがチャージされるはずです。
もし自分用ではなくプレゼント用に購入したのであれば、ここで手続きを終了しEaster Gift Cardを相手に渡しましょう。
4. カードを装着したまま右のGiftcard Exchange terminalに触れる。ダイアログが出てくるのでRedeemを選択するとカードの中のお金がストアクレジットに移ります。
念のためCredit terminalで反映されたか確認することをお勧めします。

今回は時間があまり無いのですが、ここの所ちょいちょいストアカードセールをやっている気がします。実際に支払ってみないとセール適用になったかどうか確認が出来ないので、時間ぎりぎりでしたら次回のチャンスを待ったほうがいい・・・かもしれません。

余談ですがSLurlを取得にelikatiraに行きましたら、SALE告知のパネルが真っ先に目に入って一瞬テンション超上がりました・・・が、見ればそれは去年の8月に終わるはずだったSALE告知。それがまだSALEのままということは、その時期からお店に動きが無いというわけで・・・。ETD時代からのファンとしては、何とか復活してくれないかなあと切に願います。


0 件のコメント: