2015-04-30

Poseidon's Abyss Photo Booth

Poseidon's Abyssのファンタジーアート展示ブース。
水上に二箇所、水中に二箇所の計4箇所に分かれていて、さまざまなファンタジー系のブロガーさん達の写真が展示されています。
ありがたいことに、私の写真も3枚掲示されています。



皆さんほんとに綺麗な写真揃いで、私なんてここにいていいのか、というかそもそもPoseidon's Abyssの作者Haveit Neoxさんのファンなので、彼の世界観の中にお邪魔してしまうなんて・・・!と思うとお尻がもぞもぞしてしまうのですが、こうした形でFaireに参加できることを嬉しく思います。。来年のFantasyFaireではもう少し堂々と肩を並べられるような写真が撮れる様になっているといいな。
パネルのDescriptionに作者の名前とFlickrのURLが書かれていますので、気になる作者さんがいたらフォローしてみるとFlickrのタイムラインが充実するかも。私もたくさんフォローして、流れてくる素敵写真達にわくわくしています。

それにしてもFantasyFaireの世界観や空気、ラジオが好きすぎてすっかりFaire Landの住人と化しています。家にいるよりも居心地がいい・・・w
もう開催期間も半ばを過ぎてしまったけれど、残り時間たっぷりとこの世界に浸りたいと思います。


Poseidon's Abyss
http://maps.secondlife.com/secondlife/Poseidons%20Abyss/56/122/44


0 件のコメント: