2017-05-17

May the Force be with you

去年のSWショーの関係で多少知識を仕入れたとはいえ、スターウォーズはまともに見たのがエピソード7くらいしかなくSWを語るには到底素人すぎるのですが、それでも最近にわかに私の中でSWがブームになってきています。
理由は最近Star Wars the Old RepublicというSWを舞台にしたMMOを始めたから。
Royalに誘われて始めたのですが、いやこれ英語力ないと難しい…!
ストーリーモードの会話のほとんどが音声で流れる上ただその様子を見ていればいいというわけでもなく、途中途中で選択肢が入って来るので内容理解できてないとほんと辛い…!
人気のあるMMOとだけあって英語さえわかれば没入感があって凄く楽しいだろうなとは思うのですが、私のキャラクターは適当で支離滅裂な返答を繰り返していると思います…w
陣営はRoyal達に倣って帝国軍でSithをやっているのですが、ダークサイドを高めるには結構えぐい選択肢を選ばなければならず(例えば会話の途中に突然話は終わりだとばかりに相手を殺したり)、なんとなくそれも気が引けてしまって、Sithなのにあまり悪いことできない中途半端なキャラになっています…帝国出身なのにステータスを見たらライト寄りになっていました…w
それでもなんとなくSWに関心を持ち始めて、FGCで見つけたライトセイバーをご機嫌で振り回していたり。ちゃんとヴォンヴォン音が鳴って楽しい。
誰か日本の方でSWTORやっていたら、操作方法から教えてください…!←そこからわかってない



Outfit:Salt&Pepper - overall Gia dark (We Love Role-Play)
Necklace:PIXEL BOX - Steampunk necklace "Lady Mattie Castleton"
Boots:Pure Poison - Karlie Ankle Boots
Belt:Yasum - Army Shot Belt
Saber:The Forge - Force Saber (Fantasy Gacha Carnival)
Hair:Ayashi - Amari hair
Skin:Glam Affair - Naira - Lelutka Mesh Head Applier - Polar 01(Fantasy Gacha Carnival)
Shape:Original
Head:Lelutka - Cate
Eyelashes:Lelutka -Eyelashes 6
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
Eyes:Avi-Glam-Entice Eyes +  ami-Style(gone)-NS small
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: