2017-05-20

Siesta

春眠暁を覚えず…には少々遅い気もしますが、良い陽気が続いてついうとうとしてしまいます。

この写真で使用している髪の店Stealthic、実は避けていた髪屋でした。
というのは、"ああここはSIMSから持ってきちゃってるな…"と思っている髪屋があるのですが、Stealthicもそこと同じ"これSLの髪じゃないよね?"と思わせる特徴を持った髪を出しているので、あの店と同じようなことをやっている店がまた一つ、と思っていたのですね。
でも最近になって、そうではなくてStealthicはSIMSの髪クリエイターさん自身のお店であり、クリエイター本人がSIMS用に制作した髪をSLに持ち込んでいる店だと知り、一転して好きな店になりました。
ヘアベースを前提としたつくりをしていないので髪そのものに綺麗な生え際が含まれていて、メッシュヘッドのヘアベース透過問題に悩まされることもなく快適に使うことができます。
SIMSのページを見るとまだSLでは発売されていない魅力的な髪がたくさんあって、これもそのうちSLでも発売されるのかなあととても楽しみにしています。

Credit:
Dress:Voluptas Virtualis - Nessa Dress
Hand jewelry:silvery K- BohoStyle_Hand Jewelry (Whimsical)
Hair:Stealthic - Reprise
Skin:League Skin-Luna Fair
Shape:Original
Head:Lelutka - Cate
Eyelashes:Lelutka -Eyelashes 6
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:MANDALA-FANTASY ELF EARS Long
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: