2017-05-22

Mesh Body比較 第8.5弾 - アンケート参加のお願い

このブログの記事閲覧状況を見てみるとやはりMesh Body比較記事の比率が依然高いのです。今から購入検討する人もそうはいないのではないかと思いきや、意外と復帰組の方や新規の方が見てくださったりしているようですね。
しかし最終更新の第8弾でも、更新したのは1年前…そこからBellezaのアップデートもありましたし、SLINK/MaitreyaのBento対応もありました。
今でも見てくださっている方がいるのなら、いい加減情報を更新せねば…と第9弾に向け筆を執っているのですが、書きながらふと、できるだけ客観的に書こうとは努めているけど、でも結局これってMaitreyaを愛用している私の主観が間違いなく入っているよなあ…と思い始めてしまいまして。他の人の意見も聞いてみたい、特に、Maitreya以外を愛用している人の意見を聞いてみたい。
かといって周囲に聞いてまわるにも限度があるので、せっかくなのでこの際アンケートを取ってみようと思いました。
このような試みは私は初めてなのでどれくらい反応があるかわかりませんが、予定としてはしばらく募集して、次の比較記事で寄せられた回答をご紹介しようと思います。
周囲の方にもお声がけいただき、多くの方にご参加いただけたら幸いです。


***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: