2008-11-09

羽の花


こんなに特定のお店ばかり紹介するのもどうなのかと思うのだけど、好きなんだからしょうがない。
トレハン景品なので手にした方も多いのではないでしょうか、Pas De DeuxのFeather PINKGREEN Dressです。

羽のドレスとのことですが、色具合と細かなテクスチャはむしろ撫子の花を思わせる繊細さ。
世の中にパステルカラーのドレスは数あれど、こういう色使いのドレスってなかなか見ないんですよね。
グラデーションに弱い私にはもう・・・。

今回のドレスには羽は付属していません。使用している羽はFancyFairyのAphrodite Scripted Wings in Tea Rose。
ここの羽は色々と愛用しているのですが、この新作のAphroditeシリーズはその中でも屈指の出来だと思います。

髪はETDのChalisa II - Nickel。もちろん30L$セールの戦利品です。くるんとカールしたポニーテールが非常~に可愛いのです・・・。
前髪違いのChalisa Iも捨てがたい。というかどっちも買いましたが、ええ。そしてサークレットつけるならⅠのほうが良かったんじゃないかとか思ってますが、ええ。
そのサークレットを含むジュエリー類はGenesisのPrincesse de La Mer Set。こちらはJewelryExpoのオークション限定品のため一般販売はされていません。・・・が、名前の後ろに(Platinum)と書かれていますので、地金の色違いが出る可能性は高いですね。
コメントを投稿