2008-11-14

白猫

ここ数日、ブログを更新せねばー!と編集ページを開いたものの、ちっとも筆が進まず他のことに気を取られて・・・だなんてまるで宿題嫌いの小学生みたいになっておりました。
・・・と一文書いたところでまた気がそれる。駄目だ駄目だ。
SLでお買い物する頻度とブログの更新にかける時間に大分差が出ていて(別に今に始まったことじゃないですが)、これ記事にしようーと写真を撮ったはいいものの、ブログに手をつけまま新しいものに惹かれ、となれば撮っておいた写真が色褪せて見えて没になり、じゃあこっちの写真を撮って記事にしようと撮ったはいいものの・・・エンドレス。
もっと軽くさくっと書いちゃえばいいんでしょうけどね。気が向かなきゃ向くまで書かなきゃいいんだし。 書かなきゃいけないってもんでもないんだし。
けど書くからにはちゃんと伝えたいな、とも思うし。でもそれで更新しないんじゃしょうがないじゃん、とも思うし。
というかそもそもそんな「ちゃんとした記事」なんて書けてもいないのですけどね。 うはは。
どうも私は「かくあるべき」と自分に縛りをかけるのが得意なようです。ん、もしかして私ほんとはマゾなんじゃないか。
・・・・と書いたところでまた気が(略

さて、Nymphetamineのブログをチェックしていたら魅力的な新作が。Nymphetamine的には服。でもこれ一般的に見たら下着だろうなあ・・・。
白と黒がリリースしていましてどちらもとても魅力的。特にレースのストッキングに惹かれていて、最終的には白と黒のストッキング、どっちが使いやすい?なんて服そっちのけの発想になっていたのですが、Mod可能なら白かって色つければいいじゃん、と気がつきめでたく白を購入しました。Modできましたよー。服は柄がつぶれちゃいますが、ストッキングは大いに活用できそう。

最初は普通の下着写真を撮るつもりだったのに、このポーズが妙にハマってそのままNEKO化してしまいました。
ちなみに猫耳と尻尾はDreamingAliceで以前購入したもの。装飾が色々ついているものより、こういうシンプルふわふわなものが好き。Nekoそんなにしないんですけどね。

首のリボンもNEKO化した理由のひとつかも。さらっと巻いたシンプルなリボンですが、可愛いの。
ボトムはご覧のタイプのほかにシースルーのものもついています。
瞳は・・・ちょっと小さくてわかりにくいんですが、ちゃんと猫目。PetitAngeのCat_eyes_vividcolorのgrassgreenです。
髪は・・・いわずもがなですよね、69のmodelhair02。
・・・で、やっぱりこの1記事書き終わるのに2時間かかった・・・
その間に買ったもの。DEの4周年記念のドレスにLaughingAcademyの新作ドレスにArundel Designの気になってた青ドレス、papercoutureのやっぱり買っちゃった赤ドレスに、そうなればジュエリーも合わせたいし靴もJCNYで・・・げふっ。
コメントを投稿