2009-03-27

春の誘惑

寒い日もぶり返しますが、確実に少しずつ温んでゆく気温に心も浮き足立つ今日この頃。
RLでもつい春物に目移りしてしまって、気づくと予定外の買い物をしてしまっていたりしますが、今日はINしてNoticeチェックしてしまったのが運の尽き、G Fieldからの素晴らしいドレス、Flower Dress "Primavera"の告知に釘付けになってしまいました。
基本柄物にはあまり食指が動かないんですよ。ましてや可愛らしい花柄プリントなんて…。
なのになのに、なんて可愛すぎるドレス!

もう、POPの前で「なんでFATがないんだああああっ!!」と叫んでしまいたいくらいに、どれもこれもこの春の気配の時期には目に毒なほど可愛らしいのですが、悩みに悩んで可愛らしすぎない白・黒・紫の3色を選んできました。
いや、桜のピンクとかも死ぬほど可愛いんですけどね、可愛すぎてアバター自体を調整しないと無理ですw
白はマーガレット柄。白地に緑が爽やかです。
スカートは2種類あり、こちらはBタイプ。白+Aタイプは私にはちょっと可愛すぎる・・・


こちらは黒薔薇柄の黒+Aタイプ。これは通年着れそうですね。
これ、スカートの柄がちゃんと揃ってるんですよ。何気ないけどこれってすごいことですよね…。

腰と肩にはスカルプのお花が添えられていて、より華やかさを演出しています。
あ、髪飾りは靴のFATに入っていたもので、服には付属していませんのでご注意ください。
ちなみに靴は同じくG FirldのLady Rose Shoes。今回のドレスと色味もぴったりです。同じお店でも商品によって色がまちまちだったりが当たり前の中、揃えてくれているのって何気ないことだけど嬉しいですよね。使う側のこと考えてくれているんだなあって感じがします。



最後に紫、パンジー柄です。紫色ですが、パンジーの柄が大きいこともあって、結構幼い印象を受けます。これがウィステリアとかライラックとかフリージアとかだったら…!
・・・ので、ちょっとこのままでは苦しい私のアバター。上下に柄は厳しいので、思い切って下のスカートを脱いでみました。これならいける・・・はず。
ショーツは付属していないので他のランジェリーからひっぱってきています。
コメントを投稿