2009-06-14

インベントリとドレス

まずは、トレジャーハントは無事終了しました。ありがとうございました。
思いついたのが夕方ごろ、準備を終えて告知を出したのが21時ごろ。
で、開始が0時半だったので告知から開始まで3時間半しかなかったわけで、ましてやSlmameでなくこのブログのみでの告知だったので、まあ直接声をかけた人くらいしか来るまい・・・とたかをくくっていたのですが、予想を越える参加があってびっくりしました。
ろくすっぽ更新していないしアクセスも海外からが半数を超える状態なので、胸を張って「人来ないよ!」と言い切っていたのでほんとびっくりです。ご参加ありがとうございます。
ちなみにお嫁にいけなかったかわいそうな子達を一纏めにしてカウンターに置いてありますので、良かったらお持ちくださいませ。
それにしてもトレハンで100個のアイテムたちをお嫁に出したはずなのに、なぜか私のインベントリはトレハン開始前よりも増えている罠。なぜだ。

そんで、それだけ見てくださっている方がいるのならちょっと位セール情報とかも乗せたほうがいいのかな、と・・・。
さっくりお勧め情報だけ載せておきます。もちろんドレスまみれですけれども!


・Simone
毎度恒例の100L$均一セールです。こんなに定期的にセールだと、定価で買う気がなくなっちゃいますねw
着ているのはCassandraのCopper。桃色+濃緑の取り合わせにやられました。
少しオリエンタルな雰囲気のあるドレスです。




Blaze
移転につき全品100-200L$の衝撃セール。もちろんFatだとさらにお得です。だからといってドレス24色セットを真剣に悩む私は結構アホだな、と自分でも思います。
まあ、Trans可能ですから分けっこしたりとかにも良いかと。
ちなみにストアカードが5000L$カードだと20%、2500L$カードだと10%お得になりますので組み合わせるとさらにお得です。高額カードを持って気が大きくなって24色セッ(略
着ているのはLushのPurple。初心者時代の憧れドレスで、何度「今日こそあれを買う!」と意気込んで来てはPOPの前で悩んでいたことでしょう。いつぞのクリスマスに限定色が出てそれで満足していましたが、定番色もサテンのような質感がとてもとても綺麗です。恐ろしいことに、普段の1着分で全色揃います。
私にとってBlaze=Lushな、思い出のあるドレスです。
ちなみに14日SLTまでなので、日本時間で明日いっぱいはやっていないはずです。気になる方はお早めにどうぞ。
余談ですが、久しぶりにトリミングしてみました。・・・うん、トリミングくらいはしたほうがよさそうですね。でもやけにでかいなこれ。




House Of Beningborough一日限りのセールなのでこちらもお早めに。House Of Beningboroughは、マークがついた対象商品のみ半額になっています・・・のはずですが、一部半額より高かったりしましたので買う際はご注意を。
対象品はわずかで、おそらく10種も無かったかと思います。
着ているのはBB Raffles Blue。
ご覧のとおりかなり個性的なドレスで着こなせ・・・てませんorz POPではわかりにくいのですが、上下で色合いが違います。
コメントを投稿