2012-11-22

[Musa Makeup Salon]New Release&LB

最近ものづくりが楽しくて、買い物よりも作業していることのほうが増えてきました。
店をはじめる2年前、まさか自分が作る方に夢中になるとは思わなかったなあ。
いや、それ以前に2年も店が続くとも思っていなかった。

さて、最近のリリースです。
Subscribeでは通知を流しているんだけど、ブログの更新は後手になりがち・・・。
そういないとは思うのですが、もしタイムリーな情報をご希望でしたらSubscribeをご利用くださいね。
まずはTattooまつ毛第4弾。
なにげに好調な売上のTattooレイヤーまつ毛、お陰様で定評をいただいているのですが
その第4弾は…男性用です。
VeryShort、その名の通り拡大画像でないとよくわからないほど短いまつげです。
前回、発売したTattooつけまを男性がつけると面白いことになる、と書いたのですが
男性アバターの友人たちに半分無理やり装着させて笑い転げつつ
「でも、男性にもまつ毛ってあるんだよなあ。けどシステムのはおかしいし
かといって男性用つけまが売ってるのも見たことないなあ」という考えが頭をよぎり
それなら装着しやすいTattooつけまで作ってみよう
平面的になる弱点も短ければ関係ないし、とつくったのがこちらです。
またアイラインもわずかですが入っていますので自然に目の印象を強めることができます。
カラーのものだったら雰囲気も変わりますし!
・・・とはいえ、そこまで細かいところにこだわる男性アバターの方が
一体どれだけいるのかと考えるとなかなか難しいところではありますが
お手持ちのスキンに少し手を入れたい男性アバターの方がいらっしゃいましたら
ぜひDEMOから試してみてください。
ちなみに女性がつけた場合、まつ毛としてはほぼわかりませんが
かなりナチュラルなアイライナーとして使うことができます。


それからMeshのネイルを始めました。
レイヤーものしか作ったことがなかったのでドキドキでしたが
テクスチャが劣化しにくいのはやっぱり嬉しいですね!
メイクタトゥつくっていて「良いじゃんこれいい出来じゃん~!」と意気揚々とUPして
顔の上にテクスチャが読み込まれた時のorzっぷりといったら物凄いですからね・・・。

まずこちらは花柄のレースをつかったFlowerLace。
それからラインストーンとブリオンでラインを引いたJewellLine。
こちらは全指ではなく、中指と親指、薬指にデザインがあります。
拡大画像のデザインは中指のみになりますのでご注意くださいね。

10色入りで200L$、スクリプトによるカラーチェンジ&サイズチェンジタイプです。

それと、LBも全てではないのですが入れ替わっています。
まずはアイシャドウMarcelaの限定色、シルバー。
元のMarcelaの黒さを抜いてあるので、ちょっとオリジナルとは雰囲気が違うかもしれません。

こちらはパープルピンクからオレンジへのグラデーション、Bali。
夕暮れをイメージしたメイクとなっています。


***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
コメントを投稿