2012-11-07

[Musa Makeup Salon]NewRelease Tattoo Eyelashes

前回の記事で少し触れたタトゥレイヤーのまつ毛を発売しました。
板プリムまつ毛からスカルプへ、そしてメッシュまつ毛へと進化している中
全く逆の方向を向いて走りだしてしまった気がしますが
いやいやこれ意外と便利ですよ!

横から見た時の立体感はさすがにレイヤーですが、
それ以外の角度からは特に違和感を感じません。

当初はメッシュ/プリムまつ毛のフォロー的なニュアンスで作ったものだったのですが
案外これだけでも十分かな?と思える違和感の無さです。

またあの面倒な調整も不要で、ご自身の目のシェイプにきっちり揃います。
個人的に一番良いなと思ったのは、カメラを引いた時に崩れないこと。
特にメッシュのまつ毛は引きにめっぽう弱く(物によるんだろうとは思いますが)
そういう撮影の時は渋々板プリムまつ毛に変えていたりしたのですが
これならそういう時に困ることもありません。

またメッシュまつ毛と重ねて装着することで
メッシュまつ毛の硬い印象を柔らかくすることもできますよ。

バリエーションは全3種。
Natural
目の形に合わせた繊細で自然なまつげ。

Furry
目尻にアクセントを置いたエレガントなまつげ。

 
Volume
束感を出しフレームを強調したボリュームまつげ。

それぞれ8色入りL$200となっております。
店頭にDEMOがありますので、ご自身のスキンやシェイプとの相性を確認の上
ご検討くださいませ。

余談ですが、男性がつけると面白いことになります。
整った顔よりもやや男臭いくらいの顔の方を捕まえて、是非試してみてくださいw

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
Musa Makeup Salon MarketPlace
https://marketplace.secondlife.com/ja-JP/stores/16105
コメントを投稿