2012-11-06

Musa New Release-Marcela


2010年3月、Viewer2.0がベータ版に導入された時期。
まだ正規版に2.0導入されてもいなかった頃に、MusaMakeupSalonは始まりました。
・・・気が早すぎるだろう!と突っ込みたくなりますが
それだけタトゥレイヤーは私にとって期待のアイテムだったんです。
その頃メイクタトゥを作っているお店は極々一部。
当時メイクタトゥは1メイクL$300とかで売られていて
その価格と選択肢の狭さに閉口し、それならいっそ自分で作ってしまえで始めた店なのですが
当時の相場を受けて、1メイクあたりL$80-90に設定しているのですね。
当時からしたらかなり良心的な価格だったと思うのですけれども
時代は代わり今は2012年。メイクタトゥはその相場を大幅に下げ
単体ではなく、色違い何色かをパックにして販売する店が殆どになりました。
こうなると「1メイクL$80-90」は、もはやボッタクリ価格・・・。
気づいてはいたのですが、色違いの展開ではなく一つ一つのメイクを作っていることもあって
価格設定をそのままにしていました。
が、いい加減路線を変更しないといけないなと思い始め・・・。
メインショップの移転を期に、新商品から販売方法を変更することにしました。

と、長い前置きの果ての新商品、Marcelaです。
前置きの通り、今回は8色パックでの販売となります。
上瞼よりも下瞼に色を強くおいたメイクとなっています。
全体的に影の強いメイクですので、ナチュラルというよりは目元に迫力がほしい人向け。
単純に色違いなので、DEMOは今までのように全ては用意していませんが
色みというより書き込み範囲とスキン&シェイプの相性を見ていただくため
ぜひ購入前にDEMOを試してみてくださいね。
価格は8色パックで200L$、単色で考えると今までより相当お求めやすくなりました。

そうそう、次回作なのですがタトゥレイヤーを使ったまつ毛を予定しています。
今回のMarcelaの色展開写真にも使用しているのですが
なかなか使い勝手が良く、個人的には満足しているものです。
遅くとも数日、やる気出したらもしかしたら今日リリースできるかもしれませんw

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
コメントを投稿