2012-11-09

Forest Whisper

Whisper

Whisper2

久々に気合入れて写真を撮りました。
そのうち何か撮りたいなあとは思っていたのですが
最近やれ商品づくりだやれWardRobe登録だなんてやっていたら
なかなかゆっくり写真を撮る時間もなくなってきて。
でも、Liqueurさんに「もうご覧になりました?」と教えてもらったこちら、B@RのChampagne。
さすがリキュさん、よくわかってる!うん、これツボすぎる!
とかいって服の詳細全然わからない写真なんですが
今回は服の紹介のつもりでとった写真ではないのでご容赦を。
詳細はB@R公式サイトを御覧くださいね。
胸元のがっつり開いたトーガのような衣装なのですが
これはファンタジー好きは見逃せるはずがありません。
私が着ているのはクリーム色なんですが、ピンクも主張し過ぎないピンクで
私のようなアバターでも抵抗なく着られる色でした。
今は白と黒の追加パッケージが出たようですね。黒・・ほしいな・・・!
ああでも、これで美しい青や赤や青紫がでてくれたら・・・!

ともあれこの衣装に袖を通したらあれも合わせたい、これも持ちたいで
気づいたらいそいそと写真撮影にでかけておりました。
撮影場所はMystara
いつも人で賑わっていて、少し重いのが玉に瑕ですが
よく作りこまれた綺麗なファンタジーRPSIMです。
RPSIMなので、探索の際はそれらしい服装でどうぞ。






***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24

0 件のコメント: