2013-06-03

WLRP Round2 Review-Arwen's Creations

さて、WLRP Round2レビューのトップバッターはArwen's Creations。
先月に続き、古代世界の衣装です。
今回は四大文明の地エジプトのTiye Gown。
この記事を書くにあたって、さあこのガウンをどう表現すべきかと悩んでおりましたが
とにかくもう、素晴らしい!の一言です。
超がつくほどエキゾチックで、テクスチャも素晴らしく綺麗で、だからといってごてごてしくもなく上品。
装飾品の類も細部まで蛇やスカラベが使われており、徹底してエジプトの雰囲気です。
こういうヒストリカルな衣装は大好きなので、エジプト系の衣装も見つけては購入しているのですが
どうしてもエジプト=金でゴッテゴテになる傾向があるようで、こういったゴージャスだけど気品がある雰囲気のものはなかなかみつけられずにいました。
間違いなく、私が持っているエジプト系の衣装でNo.1です。
全体はこんな感じ。フレキシスカートは取り外すこともできるので、よりヒストリカルになりそうですね。
細部は驚くほど色が使われているのですが、ベースはあくまでも白に金のトリムなのでくどくなく着ることができます。
こちらは別売りのフードを使用したパターン。
フードにはこちらのタイプの他、アイヴェールタイプも同梱されています。
口元のヴェール単体でも使えますし、頭を覆うアンダースカーフを外すこともできますので
組み合わせによって色んな楽しみ方が出来そうです。
とにかくこちらはお世辞抜きで本当にお勧めです。(いや、別にお世辞を使っているつもりはないのですがw)
こういう衣装を身につけるとKingdom of Sandとか行きたくなりますね・・・!

We Love RolePlay Round2は6/4(SLT)から。SURLは公開後ご案内します。

Credit:
Outfit:Arwen's Creations-Tiye Gown (WLRP)
Hair:Leltka-Blake
Makeup:MysTique Salon-Egyptian Cat Eyeshadow, Musa-Eyelashes Elegant
Pose:Musa

コメントを投稿