2013-06-29

WLRP Round2 Review-Soedara,Aisling

期間的にRound2の紹介は今回が最後かな。
WLRPは月末でクローズするので、駆け込み投稿ですね。
まずはSoedaraから、Clan Maidenという衣装。
私は今回着用しなかったのですが、スカートオプションが充実していて、トップスも袖なしバージョンが同梱されています。
Soedaraとしては珍しい、ほとんど露出のない衣装ですね。
その分媚のない戦士やレンジャーなどのRPがにはもってこいなのではないかと思います。
フードとヴェールはセパレートになっているので、どちらかだけでも使用出来ますよ。

それからこちらのカウチとランプはAislingのLady Sciarriセット。
このカウチがまたとても良く出来ていて、細部の色まで変更可能な上Add-onHUDでパターン変更まで可能です。
Aislingの家具は色変更などをHUDで行うので、スクリプト負荷が低いような気がしています。
ランプも小さな炎のゆらめきが凄くリアルで、これだけでも欲しいくらいのアイテムです。


AislingからはThe FantaYstic Fourというアイテムも販売されていまして、ん、某映画?なんて思ったのですが
開けてみたら、WLRP運営メンバー4人の名前を冠したアイテムでした。
なるほど、確かにとってもFantaYsticな4人です。(現在はAdaraさんとTrickyさんが加わり6人編成です)
肝心のアイテムですが、一個一個拡大してお見せしたいくらいの出来で、小物好きにはたまりません。(勿論1-2Prim)
というか今回の写真、いつもと違うソフトでリサイズしたらだいぶ画像が荒くなったような・・・。
申し訳ない、会場に縮小版の現物が置いてありますのでぜひそちらでご確認ください。


We Love Role-Play Shopping Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/76/103/21
Round2は6/30で終了します。まだご覧になっていない方はお急ぎを。
なお、Round3は一日遅れ、7/5からのスタートです。
コメントを投稿