2013-10-06

WLRP Round6-Junbug

 Round6の最初となる今回は、JunbugのGownをご紹介します。
ペールカラーが非常に美しいBel FioreというGownで、L$600という価格に一瞬躊躇しますが、それだけの価値は十分にあるGownです。
このGownはHUDで色を変えられるタイプで、ベースに7色が用意されています。どれも美しいペールカラーで、7色のGownをL$600で買ったと思えば安いかな、と思うのですが、このGownよく見ていただくと、太もも辺りから色がグラデーションしているのがおわかりいただけるとおもいます。
このグラデーション部分がオーバースカート扱いになっていまして、ベースのスカートの上に更に透けるオーバースカートを重ねることで、自由に組み合わせることができるんです。オーバースカートも7色なので、7*7で実質49種類もの組み合わせを楽しむことが出来ます。
上の写真ではベーススカートを紫に、オーバースカートをピンクに設定しています。
 こちらはピンクのオーバースカートのまま、ベースを白に変更しました。オーバースカートの色がかなり淡いので、同じ色でもベースにする色によってかなり印象が変わります。
胸元にはきれいな花のコサージュが添えられています。
この花のコサージュ、ちょっと問題が起きていまして…実はこの花の色変更HUDも含まれているのですが、現在動作しません。現在スクリプターに問い合わせ中だそうですが、個人的にはこのお花の色で充分気に入っているので、このままでもいいかな、とも思っていますw
細かい話なのですが、胸元の生地の合わせ部分のシワが綺麗に書き込まれていて、そこもお気に入りの理由の一つです。花に目が行ってあまり気付かれないような場所なのですが、よく作りこんであるなあ、と見つけた時は感心してしまいました。
頭飾りは同じくJunBugのCrush Rose Crownというアイテムで、これは現在行われているFantas Gacha Fairの景品です。Gownの付属品ではありませんので、ご注意くださいませ。

Credit:
Gown:Junbug-Bel Fiore(WLRP)
Hair:Liquence- F3
Jewelry:Illusions-Curiata Jewelry
HairDress:

We Love Role-Play shopping Event Round6 (4.Oct-31.Oct)
http://maps.secondlife.com/secondlife/Fot/75/100/21






The Arcade,Fantasy GachaのYardSaleを引き続き行っています。
(内容は変動していますので写真とは異なることがあります)
お探し物がありましたらぜひお立ち寄りくださいませ。
場所はMusaの屋上です。
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/76/120/24
コメントを投稿