2014-02-16

50%Off-Lasya Set

基本的にLazuriのジュエリーは、フォーマルなガウンに合わせたいラグジュアリーなデザインのものがほとんど。
でも今回リリースされたLasyaセットはひと味違います。
アームバンドやフォアヘッドティアラ、アンクレットまでセットになったこちらは、むしろサリーなどのエキゾチックな衣装に合わせたいデザイン。
もちろんファンタジーにも相性が良さそうで、見た瞬間「これはっ・・・!!」となりました。

というわけでファンタジー路線にしてみたの巻。
セット内容はかなり豊富で、ネックレスにイヤリング、アームバンドにブレスレットにリング、それからフォアヘッドティアラにベリーリング、アンクレット。
もちろん普通にガウンに合わせても良さそうですし、シルクに合わせてしまっても良さそうですし・・・
地金をシルバーにするとエスニック色が薄れてまた雰囲気が変わってきたりと、何と合わせるかわくわくするようなアイテムです。

ちなみにこちらのLasyaセット、例によって新作セールとして21日まで半額セールを行っています。
どうぞお見逃しなく!

Lazuri
http://maps.secondlife.com/secondlife/5th%20Avenue/149/33/27



*************





ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale

0 件のコメント: