2014-02-20

ガチャの奴隷

ファンタジーガチャフェアには悪魔が棲んでいる、と信じてやまない今日このごろ。
おかしいですよね、あれ表示バグかな?と思うほどに入る時と出る時の所持金が違うのに、結局欲しいレア品はほとんど手に入っていないという・・・。
更に”もう行かない、在庫増やすだけだし・・・!”と思うのに気づいたらTPしているこの魔力も、魔性のものとしか思えません・・・(と書いている今も、不思議なことにビューワーからはチャリンチャリンという効果音が)

前回のファンタジーフェアのガチャ、AislingのXhantheに引き続き、今回のFaranthもしっかり発狂してきました…。
フレのおかげで全部揃ったものの、そうでなければ未だに必死で回しているところでした・・・オソロシイ。
正直アイテムが個性的すぎて、裸か物凄くシンプルな服に合わせるくらいしか浮かばないのですが、出来は非常に綺麗です。
肩パーツがボリュームがあるので、肩と角(クラウンはセパレート可能です)を外せばだいぶ使いやすくなるかも!

The Fantas Gacha Carnival
http://maps.secondlife.com/secondlife/Acerbus%20Silva/101/59/24

*************


ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale
http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/69/87/39


そういえばSecondLifeの新CEOがEbbe Altbergさんになりましたね。
期待半分、不安半分。SecondLifeが良い方向に動くことを祈っております。

0 件のコメント: