2014-02-15

Love is in the Air...

バレンタインなショッピングイベント、Love is in the Air Eventに行ってきました。
地面から空まですっかりチョコレートに染まったSIMは、もうそこにいるだけで画面からチョコレートの香りが漂ってきそう。
各店舗ではそれぞれバレンタインにちなんだアイテムを販売しています。
必然的に赤やピンク、ハートのモチーフで溢れかえるわけなのですが、私の心をガッチリと射止めたのはこのドレス。
Meghindo'sのSharon ~ Version Two ~ Draped Meshです。
右腕にドレスの裾を引っ掛けた独特なデザインで、もちろん写真専用な衣装ではありますがすっかり魅了されてしまいました。
ドレープが綺麗に映える専用のポーズも2種入っています。(写真では元々持っていた別ポーズと合わせています)
髪にしても服にしても、その他小物にしても、こういう動きを感じるものって写真映えするのですごく好きなんです。
こういう面白い服がもっと出ないかなー・・・!

Credit
Dress&Jewelry:Meghindo's- Sharon  Version Two  Draped Mesh (Love is in the Air Event)
Hair:cheveux-F011
Underwear:Insolence-Deborah Black&Red Embroided Ensemble
Shoes:MB-CreationZ- BEJEWELLED

Love in in the Air Event
http://maps.secondlife.com/secondlife/Louisiana/205/139/25



*************





ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale

0 件のコメント: