2014-02-27

ドレープの誘惑

オーガンジーや日本の紗のような、柔らかくて薄くて透ける素材ってすごく好きなんです。
特にそういうものが身体を流れ落ちるようなデザインの服とか撮影小物はまず間違いなく引っかかるのですが、そこにグラデーションまできてしまったらもう・・・
勢い余って「FatPackで!」と叫びそうになったこちらは、SoedaraのBeaute Drappe。
一本の輪になったドレープを首から背中に回し、胸前でリングで留めたデザインです。
私の陳腐な理性など風塵の如く吹っ飛ばす、美しい流線とグラデーション。
色は単色とデュアルカラーがペアで入っています。こちらの写真はピンクかとおもいきや実はゴールドのパックでして、単色だとゴールドのみ、デュアルだとこのゴールドベースのピンクグラデーションになります。
透過度も選ぶことができ、安心の透け無しから、もはや着ているといえるのかよくわからないレベルの60%まで透過することができます。
あ、もし透過ボタンを押しているのに透けないよ?という状況になりましたら、画質を変えてみてください。Firestormで発生しているバグなのだそうですが、私の場合MidとHighでは透けず、LowとUltraでは透過が反映されました。

バックスタイルはこんな感じで、うまい具合に必要最小限だけ隠しているといった風です。
あ、いえ厳密に言うと下着はついていませんので個別に対応が必要ですし、シルク部分も若干右にぺらっとめくれたようなデザインになっているため(おそらく右の太ももにリグが入っています)、正面から見ると下着なしでは警察に連行されるレベルです。
なおドレープとベルト&シルク部分は一体型になっていまして、どちらかだけの装着はできません。
バングル及びティアラは付属品でして、ティアラの宝石の色は変更可能です。

シルクのリングとベルトの金属も変更可能でこちらはシルバーに変えた状態なのですが、残念ながら小物関係の地金の色は変えられないため、代わりにLazuriのLasyaセットを合わせました。
羽は去年の秋頃のFantasy GachaにでていたDevianceのガチャ品Shdhe wingです。
写真のレア品はありませんが、コモン色ならまだYardSaleで扱っていますよ!

Soedara
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/198/18/22

*************


ガチャヤードセールも引き続き営業中です。
特にファンタジー系のガチャ物をお探しの方、ぜひ見にいらしてくださいませ!

Filomena's Gacha Yard Sale


最近またブログの頻度が上がってきています。
忙しかったんじゃないんかーいと突っ込まれそうですが、いえ相変わらず忙しいんです。
どちらかというと現実逃h(略
ついでに帰宅した後疲れて早い時間にすぐ眠ってしまって、もう皆寝静まった深夜に目が覚めるという困った生活になっています。(今も朝4時半です・・・)
RLもSLも、やらなきゃいけないこと、山積みなんですけどねー・・・。

コメントを投稿