2014-12-15

Ever After

 いつもながら、Arwen's Creationsの新作を前にすると色を絞りかねてしばらく立ち尽くしてしまうのですが、今回は普段めったに選ばない緑を選んだのは、クリスマス気分に浮かれているからでしょうか。最初は他の色に目を奪われていたのですが、このすっと入った赤のラインがなんとも華やかに見えてきまして・・・。
そんなわけで、今回はArwen's Creationsの新作、Ever Afterです。フロント部分の切り替えが印象的なドレスで、金の縁取が豪華です。
意外だったのですが、バックもこの赤が使われていてフロント以上に華やかなデザインでした。
後ろは緑一面だと思っていたのでちょっと意表を突かれました。緑は赤の差し色があるから選んだのですが、これなら同系色でまとめられた他の色のものも、華やかな後ろ姿になりそうです。

今回写真では使わなかったのですが、お揃いのヴェールとインナーブラウスも付属しています。
またサイドにつけているヘッドドレスやネックレスも付属品です。
額のヘッドドレスだけ違うもので、こちらはWe Love Role-Playで販売されているPekkaのAida headressです。髪を真ん中分けにするとこういうヘッドドレスを身に着けたくなります。カラーチェンジも可能で重宝する予感!
スペルブックはYabusakaのガチャで、ポーズはそれに合わせて作ったMusaのものなのですが、Yabusakaのin-world店が撤退してしまったため、現在入手が困難かもしれません。
ポーズだけでしたらMusaの入り口のガチャに入っています。

Credit:
Outfit:Arern's Creations-Ever After green
Headdress(front):Pekka-Aida headress(We Love ROle-play)
Hair:MOON-Sugar Hiccup
Spellbook:Yabusaka-Spellbook gacha

Arwen's Creations
http://maps.secondlife.com/secondlife/Serena%20Gardena/190/245/32

We love role-play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Evanda%20Island/92/50/4004

2 件のコメント:

きのこ さんのコメント...

上記の写真が好きです。現実じゃない感じがします。

Filomena Quinnell さんのコメント...

>きのこさん
ありがとうございます!