2014-12-10

Miraguede

先ほどメールフォルダに「貴サイトのご紹介につきまして」というタイトルのメールが来て、これはなにかやらかしたかと一人でびくっとしておりました。
発信者はBlogPeopleという私がリンクリストでお世話になっているサイト。開けてみれば何の事はない、BlogPeopleのトップページで私のブログを紹介してくださったというお知らせだったのですが、無駄にどきどきしておりました。公序良俗に反するとかそういうこと言われるのかとw
・・・いずれにせよこのブログって、Second Lifeやってる人じゃないと全く意味わからないと思うんですけどねw

さて、どきどきした割にシルクかよ!と突っ込まれそうですが、お知らせを頂く前から今日はこれを載せようと決めていたのだから仕方ない。
Bare RoseのMiraguedeです。以前リキュさんのFlickrを拝見して、うは、いいおしr・・・じゃなかった、どこのシルクだろうと考えていたのですが、B@Rで発見することができました。
私が購入したものにはこのエメラルドカラーと赤が入っているのですが、白とピンクのC2も販売されていました。

 元々は両腕両足にガードのついた、シルクとして見るにはゴツめの、シルクアーマーといったほうがしっくりくるようなデザインです。
もう少し身軽にしたかったので片腕片脚のガードを外し、腕のガードについてはだいぶ縮小してあります。

額飾りはKeystoneのMiradi'el - Gold(確かガチャ品)、メイクはSenzafineのSafiraのCoolPack,髪はcheveuxのF011を身につけています。

Credit
Outfit:BareRose-Miraguede
Headdress:Keystone-Miradi'el - Gold
Hair:Cheveux-F011
Makeup:Senzafine-Safira coolpack seaform

コメントを投稿