2015-05-31

New Musa, We love role-play June

今回はMusaからのお知らせです。
2010年のオープン以来細々と続けていたMusaですが、来月より大きく方向転換します。
今までは私、Filomena Quinnellが一人で切り盛りしていたのですが、来月よりYabusaka LoonさんがMusaのクリエイターとして加わります・・・って、普通逆だろー!と突っ込まれそうですが、兎にも角にも、今後は二人体制でやっていくことになりました。
元々作るものの方向性からして全然違う二人なので最初はちぐはぐなことになりそうですが、一人でやっていた頃よりきっと、面白いものが作れるのではないかと思っています。
新生Musaを今後ともよろしくお願いします。

それに伴い、お店のロゴも変更しました。 
また、今まで月単位で定期的に参加しているイベントはWe Love Role-Playくらいだったのですが、6月からはそれに加えてCosmopolitan Sale Roomにも参加していきます。
どちらも新作の用意が必要なイベントなので内心ウヒィではあるのですが、大丈夫二人なら何とかなる・・・はず!

で、6月のWe Love Role-Playのアイテムも一緒にご紹介。
Yabusakaからはネックレスを2点出品します。

こちら2点、ごつめのトライバルモチーフのアクセサリーです。
女性用と男性用、またPetite用サイズが同梱されています。
また、HUDにてリサイズやカラーチェンジが可能です。
通常価格L$300のところ、WLRPの限定割引で25%オフのL$225で販売します。

Filomenaからはメイクを2点。



がっつりダブルライナーシャドウ、Wumeiと目尻にポイントを置いたAdelaです。
Wumeiは以前友人達と武則天の撮影をした際に製作したもので、目元をしっかり主張したいときには良いのではと思います。
Adelaはアイライナーは短めで、上瞼目尻にポイントカラーを置いています。色は主張しますが広範囲ではないので目元の雰囲気もほとんど変わらず、使いやすいメイクだと思います。
こちらはいつもどおり、通常L$200のところをWLRP限定割引で30%OffのL$140で販売します。

We Love Role-Playは通常通り4日の15時SLT、日本時間で5日の朝開始になります。
ちょっとご案内が早くなりましたが、オープンの際はぜひお越しくださいませ。

We Love Role-Play

コメントを投稿