2015-05-03

My new shiny

 Fantasy Faireのお題、My new shiny-Fantasy Faireでみつけた、私の知らなかった素敵なお店について書こうと思います。
今年の私のNew My Shinyは、Cole's Corner、ColeMarieさんの経営するパーティクルショップです。
知らなかったんかい、と突っ込まれそうな気もしますが・・・基本的にパーティクルを必要とする環境にいないもので、なかなか目の行くことがなかったジャンルというか・・・。
ですが今回商品を見せてもらったら、これ写真撮るのにも十分使えるじゃないか!と気が付いたらごっそり購入していました。


こちらはVolcano God Hand Dancers、細かい粒子がふわーっと広がるパーティクルです。いくつか色があるのですが、写真ではレインボータイプを使用しています。妖精衣装とかにもよさそうですね!


 Doodle Dancer Set。これも色はレインボーです。模様が入っていて、パーティクルでこんな表現もあるんだなあと眼から鱗でした。


Sakura Pearl Dancers、これはお腹に装着するパーティクルで、くるくると狐火のように周囲を回転するパーティクルと、花びらを撒くパーティクルに分かれています。どちらかだけに分けても使えるのがいいですね。

パーティクルも使ってみると面白いですね。他のお店もあわせて色々見て回ってみようかな。

Credit:
Outfit:Gypsy Wolf-Gypsy Dancer(Fantasy Faire)
Necklace&Earring:Emo-tions-Vari
Hair:Argrace-Urei
Particle:Cole's Corner- photo1:Volcano God Hand Dancers,
                                photo2: Doodle Dancer Set,Photo3:Sakura Pearl Dancers(Fantasy Faire)

0 件のコメント: