2015-05-27

Fair Play-Second Life is a Game- 

Blogの情報をGoogle+とリンクしてみました。
といってもGoogle+いまいちよくわかってなくて、登録自体はあるけどほぼ触ってない状態なので、これで何が変わるかもわかっていないのですが・・・

さて、今回はFair Playという新規イベントについてご案内します。
Monopolyのイメージで作られたイベントだそうで、8bitのゲームのような雰囲気になっています。
私はMonopolyをよく知らないもので、ぱっと見たときはマリオっぽいなと感じました。
イベントの特徴としては、常設型ですが特に開催期間が決まっておらず、各店舗がそれぞれのタイミングで一ヶ月ごとに新作を出すため、いつ行ってもちょっとずつ変化を楽しめ、一斉に替わるわけではないので人が殺到する期間もなく快適に見られるのだそうです。
運営に倣ってイベント、とご紹介しましたが、個人的には"それぞれのペースで一ヶ月ごとに新作が出るモール"と考えたほうがわかりやすいかなと思っています。
まだ始まったばかりでテナントも空きが目立つ状態ですが、これが埋まったら常に新作が楽しめるイベントになるかもしれません。
現在参加店を募集中だそうなので、興味をお持ちの方は主催のKaleidos Hopeさんまでご連絡ください。

Credit:
Mini dress&Harness:Van Luck-sinister dress,Harness(Fair Play)
Hat:DeviousMind-VictorianGothic CrystalTophat w/ Lilies(the Fantasy Gacha Carnival)
Bracelet:Pure Poison - Pety Unisex Bracelets - Black & Gold
Hair:Tableau Vivant-My love hair

Fair Play
http://maps.secondlife.com/secondlife/Hubunny/235/64/4003

0 件のコメント: