2015-05-05

We Love Role-Play2周年!

今年のFantasyFaireが無事終了しました。と、まるで何のことは無いように書いていますが、内心はうわあああん終わっちゃったよおおお、と手で顔を覆ってごろんごろん転がりたい気分です…!
この10日間は本当に夢のような時間でした。毎年そう感じてはいますが、今年はその思いを特に強く感じます。恐らく、今年はFaireLandsで行われたイベントにあちこち参加し、色んな方と出会い話をする機会に恵まれたからかなと思っています。ファンタジー系のショッピングイベントがたくさん増えた今は、買い物という意味では絶対FantasyFaireじゃなきゃ!というわけでもない(もちろんRFLアイテムは別ですよ!)のですが、それ以上にあの美しいSIM群と運営陣の熱意、やさしい人々、それらから生まれる一体感に心底酔いしれた10日間でした。
そして今年のFantasy Faireで集まったRFL寄付金はなんとL$ 7,586,125 ($ 30,345)、日本円で考えると約364万円にもなりました。寄付に参加してくださった皆様、ありがとうございます。

さて、このFantasyFaireが終わって、突然しあわせな夢から醒めたような空虚感に襲われるこの時期の私を救ってくれているのが、We Love Role-Play。
そのWe Love Role-Playも早いもので今月で2周年を迎えます。
今月は2周年を祝して、さまざまな催しが用意されています!
2周年記念のGiftやChiepie Item、かなり豪華なフォトコンテスト、それからたくさんの新作アイテムに大幅な割引。
そして今回の新作アイテム達は凄く豪華!We Love Role-Play創設時からブロガーとして参加していますが、おそらく今までで一番見ごたえのある回になるのではと思います。

今回はそんな素敵なアイテムの中からいくつかご紹介を。
衣装と杖はEnfant TerribleのVerelis。蜻蛉の透ける羽までもう息を呑むような出来です。
杖はスクリプトで内側に火をともしたように瞬くものと、通常のものとが入っています。
衣装はご覧のゴールドと、ダークカラーが入っています。髪飾りの蜻蛉は2周年記念のギフトとして用意されています。
ブーツはlassitude&ennuiのHellebore boots。膝下の使いやすいブーツで、ベーシックながら安定の出来の良さで重宝確実です。色が6色用意されているのも嬉しいところ。

ジュエリーはThe PlastikのCraftian Jewelryです。
クリスタルに金属ワイヤーが撒きついたデザインで角にネックレス数種、イヤリング数種、ヘッドドレスにリングまでついた豪華なセット。金属ワイヤー部分はHUDでカラーチェンジが可能です。
髪はDamselflyのEmilyで、片側は巻き上げ、片側は大きく方にたらしたアシンメトリーなデザイン。
最後にメイクはMusaから、EyeshadowのEvaです。こちらについては後日別記事でご紹介したいと思います。

We Love Role-PlayはSLTで4日の15時、日本時間で5日の朝7時からスタートです。

Credit:
Clothes:Enfant Terrible-Verelis Gold(We Love Role-Play)
Staff:Enfant Terrible-Verelis Staff Gold(We Love Role-Play)
HairDecor(dragonfly):Enfant Terrible-Verelis Libella Hair Gift! Gold(We Love Role-Play)
Jewelry&Horns:The Plastilk-Craftian Jewelry Wynna(We Love Role-Play)
Boots:lassitude&ennui-Hellebore boots brown(We Love Role-Play)
Hair:Damselfly-Emily(We Love Role-Play)
Makeup:Musa-Eyeshadow Eva(We Love Role-Play)

***************


Filomena's Gacha YardSale

0 件のコメント: