2016-11-24

[Musa]Black Friday Sale

例年Black Fridayは踊る(それもかなり激しく…)一方なのですが、今年はちょっと参加しようと思います。
Musaでは24日から27日の期間、すべてのメイクアップを半額にします。
システムタトゥレイヤーのものから、今年制作したOmegaアプライヤー付きのものまですべて半額です。Bento以後メッシュヘッドに乗り換えをお考えの方など、いかがでしょうか。

Musa Main shop
http://maps.secondlife.com/secondlife/G%20Field/76/120/24



YardSaleも何とかセール対象にしたいのですがなかなか難しいんですよね…。価格設定が細かい分あれ全部金額変更するとか考えただけでも死ねる。
なのでこの記事を見ていただいている方に、in-worldのYard Saleを対象に半額還元セールを行おうと思います。
同期間中24日から27日の間にYard saleでご購入いただいたら、購入いただいた額の半額を返金します。
ご希望の方は、ノートカードに以下を記入して、私、Filomena Quinnellまで送ってください。
1.アバター名
2.購入いただいたYard saleアイテムのトランザクション

対象はin-worldのYard Saleの商品のみです。
手動での対応になりますので、お知らせいただいてから返金までに時間がかかる可能性があります。
期間中にYard Sale商品をご購入いただいてもノートカードでお知らせいただけない場合は、対象外となります。

よろしくお願いします。
Filomena's Yard Sale
***************


0 件のコメント: