2016-11-03

[Musa]The Gacha Garden & The Makeover Room

11月ですね!2016年も残りもう2か月。あっという間だったなー。
先月はMusaは珍しく忙しいと書いていたのですが、今月はそれ以上に忙しくなってしまいだいぶ慌てています。イベントに入れてもらえてありがたいと思いつつ、私もやぶさんも基本的にぎりぎりにならないとエンジンかからないタイプなので、先月末から今月にかけて死にかけです。いやわかってるなら早く用意しとけって話なんですけどね、うん。

さて、今月皮切りはThe Gacha Garden
MusaからはMarisEyeshadow&Animated Accessory Gachaをご用意しています。
コモンは12種、それぞれメイクとゆらゆらゆれるプレートイヤリング の組み合わせです。
レアはキューブフロートネックレス&ブレスレットのセットです。
Musa Plate Earrings&CubeFlow Set
アクセはこのようにゆらゆらくるくると動きます。

The Gacha Gardenなので20回転ごとに景品としてSeed Of Inspirationもお渡ししています。
MusaのSOIはアイシャドウMarisのモノトーンと、白黒のキューブフローアクセのセットです。
こちらはイベント限定になりますので、入手可能なのはThe Gacha Garden会期のみとなります。

もう一つ同じく月初から始まっています、The Makeover Room
こちらはメイクアップ限定のイベントで、新作Rose Eyeshadowを30%OffのL$140で販売しています。

今月はまだあと二つイベントに参加予定でして、今必死に準備中です。
でもそういうときに限って普段やらないところの掃除とか整理とか始めちゃうんですよね…。

***************

Filomena's Yard Sale

0 件のコメント: