2017-03-06

[The Monarchs]動画と1周年

最終公演後のラム酒飲んだくれタイム。たまたまですがちょうど今回のChoreographer6人が映っています。
Dead men's taleの全公演が終了しました。
この約2か月間夢中で取り組んできたので、え、終わりなの…?本当に…?と今でも実感がないのですが、終わってしまいました。
見に来てくださった方々、改めてありがとうございました。何度も見に来てくださった方も少なくなく、楽しんでいただけたかなと思っています。

Andytazさんによる動画も公開されました!
こちらはAndyさんに許可をもらって私がYoutubeにアップロードものですが、期間限定でAndyさんのGoogle driveにアクセスすることもでき、こちらからですと高画質のものをダウンロードすることが可能です。
これは公演とは別日に収録したものなのでラグもなく、各Choreographerがお見せしたかった本来のものをちゃんとご覧いただくことができます。
ラグの言い訳ができないので私の振付の稚拙さがもろにわかるとも言います…。
なんで私これでOKと思ったんだ…直すべきところいっぱいあるじゃないか…。

それとは別に、6番目のステージDead men's taleを私が撮影したものも公開しています。
このステージは船が炎上し沈んでいくシーンが見どころだと思っているのですが、大きすぎて客席からでは全貌が分かりにくいため、かなり引きで撮影してみました。


今後のThe Monarchsの予定ですが、次回はFantasy Faireに参加する予定です。
内容はまだ未定ですがドラゴンの話にするそうで、おそらくまたストーリー形式の構成になるのではないかと思っています。
それからMonarchs SIMの上空にボールルームと劇場を製作中です。
ちらっと覗いたところ、Royalの建築らしい荘厳で美しいボールルームになりそうです。
出来上がったら絶対通・・・いたいところですが、一人身の私は一体どうしたらいいのかと結構本気で頭を抱えています!
劇場は常設型の劇場となり、ここはSIM規模ではなく小規模な演目を行う場所になりそうです。
AviChoiceで行ったライブシンガー達との共演も御覧に入れることができるかもしれません。

そしてSLTでちょうど今日3月5日、The Monarchsは1周年を迎えます!
他のダンスチームに比べたらまだまだ若いチームですが、去年のFantasyFaireのステージで私が客席で感じた衝撃と感動を、今度はお届けする一人になれるよう頑張ります。

第3ステージと第4ステージの間で流れていた曲。これ凄い好きでした。

あとこれw
***************

Filomena's Yard Sale
***************

0 件のコメント: