2017-10-23

Bento Succubus

引き続きハロウィン写真。

先週末のTenebris Noctis第一公演と第二公演は無事終了しました。
ご来場くださった方々ありがとうございました!
演者としてはとてもありがたいことではあるのですが、特に第一公演については開演1時間前の段階で既にSIMが満員になってしまい、行こうとしたけど入れなかった!という声も数多くいただきました。
初回公演&アメリカ大陸が夜の時間=来やすい人が多い(日本は土曜昼13時)ということで第一公演は特に混みあうだろうとは思っていたのですが、まさかこんなにも早く埋まってしまうとは思っていなかったので、ありがたいやら申し訳ないやらでした。
第二公演はヨーロッパ地域が夜の時間でして(日本は日曜朝7時)、こちらは比較的集まりが緩やかな印象があり、先週の公演もSIMが埋まったのは開演40分ほど前でした。
…という状況を踏まえると、今週末がどうなるかちょっとわかりませんが、念のため特に土曜の第三公演についてはかなり早くご来場いただくことをお勧めします。初回公演ではないから先週よりは混まないのではと思いつつ、私が受けた入れなかったよIMとファングループの様子だけ考えても、もしこの人たちが今週末にも来てくれようとするならば、やっぱりかなり混むのではという気もしています。
MonarchsSIMは基本的に常に開放状態なので、可能なら早めにSIMに入ってしまって放置しておくのも手です。大体3時間ほど前ごろから放置待ちのお客さんがぽつぽつ来はじめ、AFKタグをつけていらっしゃいます。
余裕があるときは私のTwitterで混雑状況をお知らせしていますので、目安にしていただけたらと思います。
そうそうチップについてですが、演目が終わったらすぐに移動開始になるのでチップジャーに入れにくい!というお話をいただきました。
Monarchsのチップジャーは個人用のものはなく、どのジャーに入れても合算され、合計額を役職メンバーで分割しています。
ですので上演中は気にせずショーを楽しんでいただき、最後にショーそのものに対するチップとしてどこか手近なジャーに入れていただけたらと思います。
もちろんチップはあくまで心づけですので額はいくらでも大丈夫ですし、なくても大丈夫です。私たちにとって一番の報酬はショーを楽しんで頂けたという実感であり、最中の歓声や感想や、Flickrなどで見せていただける写真や動画などからそれを推し量っています。チップもその一つですね。
もちろんお察しの通り制作費用は凄い額がかかっていますので、現実的なことを言ってしまえば、少しでも助けていただけるのはとてもありがたいのですが…w 

最初の写真はMonarchsSIMで撮影していますが、これはショーの衣装ではありません。
現在行われているEpiphanyに出品されている、Devious MindのSuccubusガチャです。
!dMでは初じゃないかな?なBento対応の衣装で、レアの翼と尻尾がアニメーションします。またグローブもBento対応しているので指も自由に動きます!
Bento対応の悪魔的な尻尾や羽が欲しいなーと思っていたのですごく嬉しい。
可愛い色もそろっているので、小悪魔的に身に着けてもよさそうですね。

それにしてもLelutka公式のアニメーションってちょっと悪そうな癖の強いアニメが多い印象で、普段なかなか活用できずにいるのですがハロウィンの時はやたら捗りますね…w


Credit:
Bodysuits:Devious Mind - Succubus - LARA Red(The Epiphany)
Wings:Devious Mind - Succubus (The Epiphany)
Gloves:Devious Mind - Succubus (The Epiphany)
Tail:Devious Mind - Succubus (The Epiphany)
Hair:TRUTH - Thalia
Tattoo:Endless Pain Tattoos- Raru
Skin:League Skin-Luna Fair
Shape:Original
Eyes:Musa-Fluorite Eyes Hekate(Matsuri)
Head:Lelutka - Mesh head Cate
Eyelashes:Lelutka -Eyelashes 6
MeshBody - Maitreya Lara
Ear:L'Etle-Basic Mesh ears


***************

Filomena's Yard Sale
***************
コメントを投稿