2018-03-20

Musa Tavern初日の御礼

先日ひそかにオープンしたMusa Tavern初日、すりんくも使っていないしそう人は来ないだろう…と思っていたのですが、意表をついて座席が足りないほどになり、驚きつつ喜びつつ大わらわでした。来てくださった方々、ありがとうございました!
おかげさまで、楽しい時間を過ごすことができました。
オープンは不定期ですし時間帯もバラバラにはなりますが、今後も折を見て開けようと思っていますのでよろしくお願いします。

ブログで開店通知だと他の情報が埋もれてしまいそうなので、今後はTwitterとSubscribeでの通知にしていこうと思っています。Subscribeは店内正面の看板から登録可能で、チャット欄にて開店のお知らせを流します。不要と感じられた場合には再度クリックで簡単に解除可能ですので、ぜひ気になっていただけていたらとりあえずでも登録していただけたらと思います。

DFS & G&Sを銘打ってはいますが、もちろんそれだけではなくほかの話題も歓迎です。個人的にはショーダンスの話ができる人とかも来てくれたらいいなあとか思っています。
個人の感想ですが、生産系ゲームをやってる人って基本的に優しい人率が高い気がしているのと、興味を持っている人の窓口になりたい気持ちがあってDFS G&Sを前面に出してはいますが、共通項になりそうなものがあれば歓迎です。

食事とお酒については、そのために用意しておりますので、遠慮なくどんどんお申し付けくださいw

さて、ブログ書いたついでに今夜もこっそり開けてみます。
お時間あればぜひお越しくださいませ。


コメントを投稿