2019-10-14

[The Monarchs] 新公演 Fantasia Obscura - Halloween 2019


The Monarchsから新しいショーのお知らせです。
今回は2年ぶりのシムワイドのハロウィンショーです!
ショーの準備は着々と進んでいますが、今回は一昨年のハロウィンショーTenebris Noctisに比べてもかなり…その…血みどろな感じです…w
まだ実際の演目を見ていないのでセットと振付師たちの話を聞いているだけですが、多分これSIMリージョンAdultにしたほうが良いんじゃレベルになる予感です…特にDiiarのとこ…うんDiiarのとこ…話を聞く限りTenebrisの首ちょんぱを上回りそうです…

今回のタイトルはFantasia Obscura、スペイン語でダークファンタジーです。
その名の通りダークなファンタジーやおとぎ話、都市伝説などをテーマに取り上げています。
予定している演目は以下の7つです。

1. In the Deep (Elayn)
2. Trick or Treat (Diiar)
3. Little Red Riding Hood (Pea)
4. Dia de los Muertos  (Lina)
5. Mad Experiments (Diiar)
6. Twilight Spirits (Filomena)
7. The Four Horsemen of the Apocalypse (Royal)

公演日は
(日本時間)
10月
19日 午前7時&午後1時
20日 午後1時
21日 午前5時 
26日 午後1時
27日 午前10時

(SLT)
October
18th 3pm AND 9pm
19th 9pm
20th 1pm
25th 9pm
26th 6pm
計6公演となっております。
前回8公演に増やしたのですが6に戻したみたいですね。
8公演でもほぼ満席コースだったので、いつもの通り早目の来場をお勧めします。
またご来場の際は上演時の推奨設定とお願いをご覧の上調整をお願いします。

なお、支払情報登録履歴のあるアバターなら公演前のSIMにも入れますので、よろしければご自由に散策もどうぞ!

インワールドでは日本語での公演案内サブスクライブもご用意しています。
インワールドでの通知でより確実に公演案内をお知らせできますので、よろしければご登録ください。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jokung/241/180/503

ではでは、ご来場お待ちしております!

The Monarchs
http://maps.secondlife.com/secondlife/Monarchs/94/93/47

0 件のコメント: