2012-09-02

Dance With Sand


8/14の記事で、Yabusaka製ドレープのことを少し書いたのですが
最近リメイク版を送ってもらえたので、早速撮ってみました!
そうそう、まさにこういうのがほしかったの!な物を作ってもらえて大満足。
こういうシンプルな撮影用小物って探してみるとなかなか無くて
LostAngelとVirtual propsではそうそう、というものを見つけたものの編集制限などが多く
思ったように調整することができませんでした。
やっぱりこういうものはシステム的にもシンプルなものの方が好きだなあ。

着ている衣装は最近足繁く通っているSoedaraのもの。
プリムワークが非常に綺麗で更新も頻繁、今最も気に入っているSilksショップです。
ただし、ここのSilksは隷属のイメージが非常に強く(Silks自体そういうものとは思うのですが)
胸や下腹部の露出は当たり前、さらには手首や足首がチェーンで繋がれていて
自由を奪っている・・・なんてものも多々あります。
今回着用しているTarantia d'Orも、角度的に隠しましたが胸は思いっきり露出しています。
下半身はプリム製パンツ(というか貞操帯)があるのでSoedara的には安心の部類。
Tarantiaについては別売りでシステムレイヤーのトップスがあるので
そちらを着れば問題はないのですが、こういう配慮がある衣装は稀です。
個人的に際どい衣装は好きなのですが、際ど過ぎて見えちゃってるのはちょっと・・・なので
もう少し隠れている衣装が増えてくれるとうれしいんですけどね。

Credit:
Outfit:~Soedara~ Tarantia d'Or Unum - Gold red jewel
Hair:^;^CaTwA^;^ Marina Roots/Honey
Skin:Laqroki-Nellie
Shape:Original
Eyes:Ibanez eyes-Natural Eyes blue
Elf Ears:BareRose ElfLady Type2

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53Main Shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/106/186/26 Yabusaka Shop

0 件のコメント: