2012-09-20

[Musa Makeup Salon]New LuckyBoard

なんでこんな急にやる気出してるんでしょう。そろそろ変な熱出して倒れるかもしれません。
でもそれならそれで燃え尽きる前に、やれることはやってしまえということで
POPが気に食わなくて変えたくて仕方なかったLBをさっくり変えてしまいました。
 LB-Dawn
LB-Phantom

個人的に大好きカラフルグラデーションメイクと、ややゴス路線のシックなメイク。
メインショップにて、前回設置したNeptuneとあわせて3台が10分間隔で回っています。

余談ですが、オーダーメイクをやってみようかなあと考えています。
基本的に私、着ている衣装に合わせてメイクを作っていることが多いのですが
それをほかの人を対象にやることは出来るかなあ、と。
顔写真と使用しているスキンの情報、メイクのイメージと、できれば合わせたい衣装の写真。
とりあえずこれだけあればいけそうかなあ。
うん、まだ構想段階なんですけど、ね。

***** Musa Makeup Salon-Filomena's Makeup tattoo shop http://maps.secondlife.com/secondlife/Montlaur/231/24/53Main shop http://maps.secondlife.com/secondlife/YABU/106/186/26 in Yabusaka http://maps.secondlife.com/secondlife/Avilion%20Grove/52/109/22 in Avilion Grove

0 件のコメント: